乗りごごち

なんてどれも一緒とか思ってた。外見が可愛ければ何でもいいとか思ってた。でもやっぱりいいものはいいんだなーと痛感しました。

本日BMWに乗る機会がございまして、助手席に座らせていただきました。右に座ったのは初めて!いつもと世界がまるで違ってとっても新鮮。田舎から出てきた少女のようにキャーキャー言いまくって、あちこち見まくって、触って。。。走り出した時が更に驚き。エンジン音がとっても滑らかで、ほんと乗りごごちがいい☆いつかこんな車欲しいとか思ってしまいました。

がまずあのピッとボタンを押すだけでロック解除。そしてその鍵ともいえない形の鍵を指して、ボタンを押すだけでエンジン始動。飲み物をおく台みたいのがスライドで出てくる。スポットは飛行機のように左右片方だけ照らせるようになってるし、冷房とかも左右で調節可能。上の方にある日差しよけの所にはが!・・・とか驚いてたら「それは結構どれにでもついてる」とか言われてしまったけど、スライドで鏡が出てくるんだけどそれと同時にライトがつくのよー。なんとすごい。

いやーなんかちょっと感動してしまった。最後に運転席に座るだけ座らせてもらっちゃいました☆(写真じゃちょっと分からないかもだけど)