准一級

から頭が痛い吐き気がする眠い三重苦の中、着付けの試験やってきました。ほんと一時はどうなることかと心配で心配で・・・。今になってはのどが痛い。完全に風邪ですね。このところ天候が不安定だったからかなー。

試験は実技はなんとなく大丈夫かなって感じです。追試もなかったし、奇跡的時間内に終わったし。着付けしてる最中は結構パニくってましたけどね。次なんだっけーとか、これ裏表どっちだっけーとか、その時になりゃー分かると腹をくくってやってました(笑)。

筆記も思ったより問題数がうんと少なくて、試験時間45分なのに15分で終わってしまいました。あんなに頑張って覚えたのに・・・。まぁでも良かったです。

なんとか無事終了。再来週には結果が出るので楽しみです☆でも受かったたら認定料がべらぼうに高いんだよねー。この間の認定料のほぼ2倍。高すぎる・・・。ほんと着付けってお金かかるなー。

もうちょっと体が限界に近くなってきた・・・ボーっとしてきたのでもう寝ます。やる事いっぱいあるけど、おやすみなさい