にんにく

次の日までお口の中はにんにくでいっぱい。ほんと今日私に接した人ごめんなさいって感じ。

昨日新大久保の韓国料理やさんに連れて行っていただきました。ほんとにおいしかった☆私はそんなに辛いものは苦手じゃなく、「からーい、でもおいしい☆」ってタイプなので、大満足でした。初めて食べたカムジャタン。うまい。スープがいけてます。最後にはスープの中にゴハン、卵、ネギ、海苔とかを入れて混ぜる!ピビンパみたいな感じ。おいしかったぁー。熱かったから、体あったまったし、また食べたいですね。

ケジャンもマジうまっ!なんか辛いタレがついてて、甲羅に覆われてて食べにくかったけど、うますぎる。一個じゃなくてもっと食べとけば良かった・・・。チヂミもパジョンもサラダも絶品でございましたね。韓国料理、あなどれない

・・・しかし、一つ問題が。そう冒頭でも言った「にんにく」。実際料理を作ってるところを見たことがないので、どれだけ料理ににんにくを入れてるか知らないけど、そりゃー大量に入ってるんでしょう。ほんと口の中の匂いがとれない・・・。うーん、おいしいんだけどちょっと困るなー。