ドラマ撮影

ドラマ撮影は何回も見た事あるんだけど、いつも主役がいなかったり、知らない人だったりだったんだけど、今回はばっちり主役を拝見しました☆

田町からの学校から帰る途中、なにやら撮影の機材がどっさりあって、人がなんか集まってる様子。何かと思いきやドラマの撮影。なんのドラマかなーと見回してみると、いましたいました、主役さん。ドラマ「相棒」水谷豊さんと、名前も知らない鑑識のメガネの人(見てる人はわかるよね)。おぉこんなところで撮影してるんだーとビックリ。まだ台詞は言ってなくてスタンバイって感じだったんだけど、通り過ぎる時に「じゃー本番」みたいな感じだったからあの後の方がいろいろと楽しかったのかも。今撮ってるって事は、来週・・・じゃないよね。再来週以後オンエアかな。多分そんなに撮影時間は長くないから一瞬だろうけど、ちょっと見逃せないかも!