GREE退会します・・・

です。私も騙されました。 このバトンかなりびっくりしますね。
そして、今あなたも騙されましたね。 騙されるだけじゃぁ面白くないので早速私もやってみました☆

@ルール@
タイトルに「GREE退会します」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(@´∀`)
強制(@´∀`)

お暇だったらやってみてね★

●現在のメアドの意味は?

自分の名前を英語にしてみた。
ちなみにパソコンは子音を英語にしただけ。あと期ね。

●現在の着信音は?

安良城の「Harmony」
でも普段バイブだからめったに流れないけど・・・

●待ち受け画像は?

何だろうフォトにのっけます。

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
※変なの出てきても正直に書かなきゃいけない(らしい)。

あ→会いたいもん
い→いいのか
う→売り
え→影響が
お→多いかな

か→書いた
き→希苑に
く→下さい
け→月曜は
こ→腰の具合は

さ→祭
し→して欲しいんですけど
す→スーツが
せ→前日
そ→その後

た→滞在
ち→近く
つ→着く
て→・・・
と→当日

な→ないみた
に→日
ぬ→
ね→寝たのが
の→の方が

は→始まりますか
ひ→飛行機の
ふ→分
へ→返事
ほ→方が

ま→前
み→みた
む→向かってまーす
め→メールにしか
も→木曜は

や→薬局の
ゆ→優勝したから
よ→ 用事があって

ら→来月の
り→リズムを
る→ルミネ
れ→連絡して
ろ→論文

わ→分からないんだよね
を→
ん→


いつ打ったかわからんよーな言葉がいっぱいでしたな。皆さんもどうぞお好きにやってみて下さい☆☆☆