アラビアンなのに・・・メインがチゲ!

遅くなりましたが本日NHFの打ち上げ。

今日の舞台は『アラビアンロック』。入り口からまさにディズニーランドを思い出させるような仕掛けいっぱいの入口を通過するとそこはもうアラビアンナイトの世界。

バースデーイベントがあるらしく、バースデーの人がいる度に、エレクトリカルパレードがどこからともなく流れ出し、ジーニージャファーとアラビアンな女性がお祝いに来てくれる、なんともすごいサービス。アラビアンなお姉さんはジャスミンのような格好をしてるんだけど、聞くところによると、ある日「じゃぁ今日からこの衣装だから」と渡されるらしい。スタイルのいいバイトさんって大変ね。

入り口からアホールニューワールドが流れてなんともディズニーな感じで、ディズニーの音楽流れまくりで、コースもアラジンコースとかジャスミンコースとか「アラジン」を思い出させるような企画満載なんだけど、実はディズニーと提携してないらしい・・・ってのはここだけの話なのかなー?大丈夫かしら?

色々面白いサービスもあるらしく、また行きたいですねー。アジアンキッチンも雰囲気こんな感じで薄暗くて、バースデーイベントしてくれるけどこっちのもまた楽しいね。誕生日の人いたらぜひ連れて行ってあげてください。ディズニー大好きな人は更にいいかもね☆

1年に1回しか集まらないOGのメンバー。NHFの季節がやってくると集まって活動する私たち。なんかもったいない!もっと何かできる!何かしたい!そういう思いで今日分かれた私たち。また近々集まって色々活動しこうと決めた私たち。まだ何をするかそれはまだわからないけど、きっと何かできる。信じればきっと出来る☆