ショック!

デジカメで写真を撮ってパソコンにおとそうと思って開いたらなんか画像がちょっとおかしくなってたらしく開けなかった・・・。まぁこれはまた撮りなおせばいいかーと思っていたんだけど、実はそのデジカメにはまだパソコンにおとしていない動画が3つばかり入っていた。一回閉じてまた開いてみたら、あら不思議。写真もろとも全部のデータが消えていました・・・。

ほんとにショックシーに行ったときに撮った映像で最前列で撮ったからかなり気に入ってたのに・・・。もう〜!!!私が動画の保存の仕方を分かってなかったからずっとデジカメの中に入れてたのがいけなかった。あぁほんと悔しい。確か春限定だった気がするしなー。あぁ素敵な歌声とダンスだったのに。。。。散々お父さんにお説教されました。。。