浅草

浅草に行ったのなんて何年ぶりだろう。15年ぶりぐらいかなー。今日は希苑の職員のオッパオンニ達とそのご家族とで浅草見物に行ってきました。私の歓送会ということで総勢11人と大人数でしたが、とても楽しかったです。

平日だというのに人が沢山いました。外国からもいっぱい来てました。これぞ日本って感じがするからでしょうかねー。私も着物浴衣着ようかなーとも思ったんですが、今日の気候を考えたらちょっと無理かなと思ってあきらめました。。。

浅草はキョフェジャンニムの育ったところって事で案内してもらいましたぁ☆おいしいものいっぱい食べて、ほんとお腹いっぱいで、夕飯は食べれなかったです。。。漫談とか見たり、舟和いったり、もちろん浅草寺もいきましたよ!仲見世通りとか今度はもっとゆっくりできるといいかなー。

隅田川の前で偶然に永六輔さんも見ました。ここで花火大会やると思うとすごい人でしょうねー。恐ろしい。私はこれないなー。家から見えたオッパはうらやましい☆

今日一日ほんとに楽しく過ごさせていただきました。私のために時間割いていただいて感謝感謝です。ほんとにありがとうございました☆頑張ってきまーす!