花火大会

毎年、花火が上がるギリギリに会場につく地元の花火大会。去年なんか歩いてる途中にあがっちゃったし。今日もマジであせりながら必死で浴衣に着替えて行ってきました。

希苑からダッシュで帰って、かなりあせりながら着替えたんだけど、どうにもこうにも帯が決まらない。刻々と時は流れてあと1分で花火が上がるっていう時に家を出た。マジで泣きそうでした(笑)。しかし神様は私をお見捨てにならなかった!!!どうやら1個前の出し物が延びてたらしく、10分後に花火がスタート☆間に合ったぁ。

さいころから見てたこの花火大会を見ると「もう夏も終わるなぁ」としみじみ思ってしまいます。今年もすごい音ですごい迫力の花火大会でした。墨田川とか東京湾とかもすごいんだろうけど、私はここの花火大会で満足だなぁー。来年は見れるかなー?