渡韓

日本人に生まれて25年。日本を連続10日間抜け出したことない私が留学します☆人生何があるかわからない。ほんとに導かれたとしかいいようがない今回の留学。あれよあれよという間にフライト前日になってしまいました。

ビザを取るのにも何度も足を運び、渡韓2,3週間前に何ヶ月も前から予約していた下宿をキャンセルされ・・・なんか色々あったけれど明日渡韓。今日は最後の希苑でのお仕事。10年間お世話になった希苑を離れるのはさびしいけれど、また自分が一歩成長できるその道をひたすら突き進んでいこうと思います。

今日山に行っていた青学部の皆からの電話(車2台に分かれてたのに2台ともお電話いただきました)、涙が出るくらい嬉しかったです☆ほんとに皆ありがとう。職員のオッパ、オンニ、短い間でしたが本当にお世話になりました。ありがとうございました。

韓国では善正でお世話になります。韓国の皆さんよろしくお願いします。日本の皆さんいってきまーす☆