梨大

今日から学校スタートです。日本人9人、中国人4人、米国人1人の合計14人のクラスでした。面白い授業でした。これからもっともっと話してぺらぺらになりたいですね。

今日はお休みをいただいたので、授業の後梨大と新村の周りをウィンドーショッピングしてみました。

梨大は広すぎてどこがどこだかわからないですね。看板が立ってるわけでもなし。食堂に行きたかったんだけど全然分かりませんでした。広すぎる。。。。

まだまだ電車に乗ってどこまでもというわけにはいかないので、新村の周りをぶらぶら。いくつもいくつも同じような店があって、ここ今度行ってみようとか、今度買いに来ようとか思いながら、今回はそこまで深く突っ込んで見れなかったので、今度はちょっと話したりとかもできたらいいですね。2,3時間だけど歩き回って疲れたー☆宿題やらなきゃー!