Bye Bye Party☆

もうすでに男の子3人が受験の為に帰国しましたが、今日は明日明後日に帰る女の子2人の為にトンセン達がバイバイパーティーを開いてくれました。女性だけのバイバイパーティです。各学年ごとに出し物をするのですが、みんなエンターテイメント性抜群ですね。学年が上がるにつれてどんどん完成度があがり、大いに盛り上がってました。久々に笑い、感動させてもらいました。高校生はテスト期間中にも関わらず頑張って用意してました。写真撮れなくて残念

たった一週間しか触れ合ってない高3のメンバーですが、今回の皆の出し物、笑い、涙、感動をみてどんなに弟妹を愛し、愛されてきたかがわかりました。ほんとに素敵なオンニだったんですね。このような関係を築けるこの場を与えられて日々成長していくトンセン達に感動した一日でした☆