美容室

全然髪切る予定じゃなかったんだけど、学生の子が切りに行くという事で、何故か私も「切りに行きなよー」っていう展開になってしまいました。。。前髪作って、パーマかけて、ちょっとイメチェンしてきなーと言われて、半ば強引に押し出されてきました。

テスト終了後、トンセンと食事して、いざ美容室Go!韓国語が多すぎてなんとなーく分かるとこはあっても、聞き取れない。雑誌持って行って、こうしてあぁしてって色々言ったけど、髪色、髪質によって雰囲気は変わるので同じようにはならないって言われましたが、まぁとりあえずやってもらいました。

なんか凄い感じでした。ちょっと先だけパーマって言ったはずなのに何故か全体に巻かれてたし、巻かれた状態で髪洗われたし、えっーって事が多かったです。トンセンの子はカットだけだったから早く終わったのに私はまだまだかかりそうで、なんかもう早く終わってーって感じでした。出来上がってなんか頭が凄い事になってました。トンセンはコテでちょっと巻かれててすっごく可愛かったです☆

寄宿舎帰ったら、何気にサムシルの女性スタッフは今日皆別々の美容室に行って髪切って来てましたね。今日は美容日でしたね☆いやー、当分パーマはいいやって感じです・・・っていうかパーマなんてする気全然なかったんですけどね。もう後に引けない雰囲気で。。。この髪が落ち着いて板につくのはいつの頃だろう。。。はぁ。