B-Boyに恋したバレリーナ

今日は学校の文化授業で「B-Boyに恋したバレリーナっていうダンスパフォーマンス(ですかね)を見に行きました。いやーすごかったです。ブレイクダンス、ウェーブ、ロッキング、フリースタイルヒップホップ、ハウスなどなどあらゆるストリートダンスで繰り広げられるノンバーバルダンスパフォーマンス。なので韓国語聞き取れなくても大丈夫☆

そういえば今度アメリカ進出をするんだとか。でもそれほどにすごかったし面白かったです。小さい会場でしたが、臨場感満点、スリル満点、サウンドがビシビシ伝わってきます。寝不足でかなり眠かったのですが、この時間は眠気を誘うことなく舞台に集中してしまいました。もっと色んなとこ行ってみたいなーと思いましたね。会場が南大門の近くだったので色々見て回りたかったですが、時間も無くまた次の機会に。。。

いつもとは違うと所からバスで帰ったので、訳分からない所で降りて、30分以上グルグルグルグル迷ってしまいました。寄宿舎に着いたのは3時過ぎ。お昼ごはんも残ってなくてなんともなんとも。。。でもとても楽しい時間を過ごせたからいいよね!もっともっと韓国の文化知りたくなりましたー☆