欲しいもの

ついにアイツがやってきた!!
今までご無沙汰していたのに。。。
原因は偏食による鉄分やビタミンの不足、ストレスや睡眠不足と一般的には言われているけど、日本ではすぐチョコラBBを飲めば数日で治ったのに、持ってくるの忘れたー。

そう、口内炎が発生したんです。しかも今回は唇の外にも出来てしまって。。。痛い。という事で欲しいもの1つ目は『チョコラBB』

そして最近左目の痙攣が止まらない。朝とか夜に痙攣が多く、昼間も結構なったりする。日本から持ってきた目薬を点してるけど。。。という事でほしい物2つ目は『目薬(もっと刺激的な)』

オンドルが最近入って部屋がすっごく乾燥するようになった。加湿器も使っているけど全然役に立たない。というか普段生活していても肌が乾燥して乾燥してしょうがない。という事で欲しいもの3つ目は『フェイスクリーム』。ボディクリームはちょっと借りて毎日塗っていますが乾燥しまくり。

この間、3つ目はskinfoodっていうお店で買いました。化粧の上からでも塗れるという優れもの。結構重宝しております。今まで全然顔の手入れなんてしてないので、なんて高いお買い物!って感じですが、今度アイクリームというものを買いたいなぁと計画中☆まぁ当分先かもですが、いつか。。