カップラーメン

ひょんな事からカップラーメンを食べました。。。

今朝突然寄宿舎全部が停電に。文字が読めない・・・。復旧作業をしても全然回復しなくて、朝食も窓から入る光で食べました。一体何故こんな事にと思っていたら学校から電話が、、、「工事のため1時まで停電します」。

ツーツーツー・・・

予告なしに停電させるなー!しかも1時までって!! 仕事もできないじゃーん。私は学校に行ったのでその後の寄宿舎は分かりませんが、皆さん暗い中過ごしたかと思います。きっとサムシルはほとんど機能しなかっただろうなー。。。と思っていたらトイレも使え、お湯も出て、電話もなったらしいです。電気がつかないだけの事。それでも仕事は進まなかっただろうなぁ。

そしてお昼帰ってきたら当然昼食の準備も出来なかったらしく、本日のお昼はカップラーメンとキンパッ。久々にカップラーメンなんて食べました。辛ラーメンぐらいしか知らなかったので新たな発見でした☆