バザー

結局ハイソウルフェスティバルに行く余裕もなく週末を迎えてしまいました。テストが木金であったにも関わらず、結構夜遅くまで学生達と留学生総会(運動会みたいなもの)やバザーについてあれやこれやと話し合いをして、テストはかなりボロボロな結果に終わりそうな予感です。

さてバザーの話に戻すと、ここ善正では洗濯物(自分の衣服)に洗濯番号というものをつけます。それによってみんなの服を管理してるわけですが、そこで名無しの服とか主人不明なものはダンボールにつめて倉庫で保管をしております。それを今回生活部がバザーという企画をたてました。私は生活部の顧問なのでここ一週間時間を割いて準備してまいりました。っていうかもうちょっと早く準備しても良かったよね?

バザーって行ったら服とか小物とか売るのかと思いきや、その他にも食べ物作って売ったり、ゲームコーナー作って遊んだりと色々企画してました。結構大規模なお祭りでした。もうちょっと簡単にやるのかと思っていたのでびっくり。前日から服や小物を並べて、食事も作って、ゲームコーナーも作って。。。半端なかった。トウミ(お手伝い)も含めて総勢何人で準備したんだろう。ほんと頑張ったね。仙和からも60人ぐらい呼んでとても楽しい一日になったんじゃないかな。朝の10時から夕方6時まで。最後オークションもやったみたいで、とても賑やかな一日でした☆裏で動いてた皆にとってももちろん私にとってもとてもいい思い出になりました。

さーて次は留学生総会に向けて本格的に準備だー!!!まずは予選に向けてTシャツのロゴ、デザイン、生地、チーム名選びにどこのチームもてんやわんや。仙和やウェスタンとの連絡がとっても大変みたいですが、もう今月末に迫っているので焦らなければ〜。とりあえずは来週の予選に向けて気合入れてガンバロー!