公演

お隣観光高校の催し物に天父報恩鼓が参加するって事で見に行ってきました。おじいちゃんおばあちゃんを招いての公演だったらしく会場はおじいちゃんとおばあちゃんに埋め尽くされていました。

沖縄の民謡に合わせて踊った天父。席にいて感じたことはとても盛り上がっていたという事です。日本人留学生って感じで紹介されていましたが、終始拍手で見てくれたおじいちゃん達。良かったです。

他にも仙和からも中学生が公演に来ていて、踊りや太鼓を披露してくれました。ここはさすが芸術学校。素敵な公演でした。っていうか長かったなー仙和の公演。7公演ぐらいあった。。。やっぱり韓国舞踊だからですかね、おばあちゃん達にはうけが良かったです。私も結構楽しく見せていただきました。それと私はどの子か分からなかったのですが、留学生の子が出てたみたいでもう少しその情報を前からゲットしておくべきでした。残念。。。

そしてトリは我らが歌姫、後藤先生。やっぱり本物は違いますねー。ドレスも前日から作り直して徹夜とかになってしまったのでは。。。お疲れ様でした。