引越し

ついに青森生活も今日で終わり。今日は段ボール箱詰めの大詰め!2人合わせて20箱ぐらいは送ったんじゃないでしょうか。それを持って階段の上り下りは結構きつかった。あとは私はスーツケースに荷物つめるだけ。夫は職場の荷物片付けがまだまだあるみたいです。明日中に終わるのかなぁ。。。

食器から調理器具まで全て送ってしまったので夕飯は、この夏まえだまえだがCMやってた「あっさりしたもん食べたいんは大人だけやで!!!」ピザハット。ミミにチーズとソーセージが入ってる“夏のダブルロール”。大人だってたまにはこってりしたもん食べた〜い☆

この間の帰省は車の旅だったけど、明日から2泊3日のバス旅行☆明日は高速バスを2つ乗り継ぎ、出産したばかりの岩手の同期のところへ。次の日は夜行バスを使って東京に帰ります。ちなみに夫は千葉までバイクです。しばらく夫は広島へ単身赴任なのでまた生活が別。私は今まで怠けてた分仕事頑張るぞー!

数ヶ月しかいなかった青森。自然あふれた青森。私にとって第2の故郷になりました。今までお世話になりました。ありがとう。またね。