HTML

数年前に『メールの返信はHTMLタグで返してほしい』と言ってた方がいらして、当時私はHTMLの意味が分からず“無理です”と返した記憶があります。まさか今になってHTMLに苦しめられるとは思ってませんでした。

現在会社ではホームページ管理(以下HP)を任せられてます。しかしHPなんて作った事ないし、右も左も分からぬ状態。しかもすでに出来ているHPがあるので、初めからやる訳でなく途中〜っていう感じで、“あれも見て、これも読んで、あっちも勉強してー”と色々言われてパニック状態☆

ブログはタイトルつけて、カテゴリ分けして、本文書いて、画像あったらアップして。。。ぐらいなのに、HPは操作する所の量が半端じゃない!しかもしかもしかもHTMLタグじゃないとアップされないってどういうこと〜!!!

ほんと意味わからなすぎて毎日あたふた、頭の中パンク寸前で日々を過ごしてます。着付けのテストも近いというのに。。。しかも今日から店長夫妻は急用で実家へ帰ってしまったので会社には龍(犬)と私一人。まだ会社に入ったばかりなのに不安だー。