プレゼント

今日朝目覚めると横で寝ていた義姉の傍らにはのぬいぐるみがありました。「これは?」と聞くとこんなエピソードを教えてくれました。。。

数年前の誕生日“幸せ研究所”という所から、ある荷物が届きました。差出人に心当たりのない義姉は不思議に思いましたが、中を開けてみると1つの豚のぬいぐるみと、手紙が入っていました。その手紙の内容は・・・



幸せ充電式
豚型幸福収集マシン B-611

 取扱説明書
■この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
■この取扱説明書をよく読んでから使用してください。不適切な取扱は事故につながります。
■この取扱説明書は必ず保管してください。

 製品概要
・このマシンは、部屋に設置しておくだけで自動的に幸せを取り込み収集してくれる「自動幸福収集型高機能回路」(製品特許申請中)を内蔵した豚型マシンです。
・半径約4万キロの範囲内の幸せのかけらを、高周波トランス機構を応用した技術で自動収集を続けます。
・マシンの本体にたまった幸せは、所有者に還元され毎日が幸せに溢れる生活を送っていただくことが出来ます。

 使い方
�@ 高温多湿は避け、部屋の安定した場所に設置してください。
�A スイッチはついておらず、自動で電源が入るようになっております。
�B 本体はやわらかいので、枕やクッションのように使っていただいてもかまいません。

 安全上のご注意
◇火の中に投入したり、加熱したりしないでください。故障の原因になります。
◇本体を決して分解しないでください。分解した時点で回路は自動消滅します。
◇水や海水につけたり、ぬらしたりしないでください。
◇本体の汚れやほこりなどは定期的に取り除いてください。

 アフターサービス
1、 保証書 この取扱説明書が保証書となります。
2、 保証期間 お買い上げ日から一年です。
3、 修理を依頼されるとき
 取扱説明書の内容をお確かめいただき、直らない時はお買い上げの販売店、または「お客様サービス係」まで修理をご相談ください。
 保証期間の修理 保証書の規定により無料修理いたします。
4、 アフターサービスについてご不明の場合
 お客様サービス係 090-0000-0000 営業時間 平日午前9時〜午後7時




義姉はこの手紙を見てとても感動し、その豚のぬいぐるみをとてもとても大切にしました。



とっても素敵なプレゼントじゃないですか?私もこんな素敵なプレゼントの仕方をしたいなぁって思いました。ただプレゼントするんじゃなくて、付加価値をつけてあげると、もっともっとその物の価値が上がるし貰った人がとても感動しますよね。本当素敵なエピソードです♪かっこいいー☆