歓迎会

お酒を飲まない私ですが(当たり前ですが)、居酒屋のメニューっておいしいから好きです。父と食事を外で食べる時って夕飯時はだいたい居酒屋。

今日は会社に入っての歓迎会をしていただきました。場所はココ


山梨県にしかないのかな〜、東京では見たことないお店。甲州地鶏のお店で、焼き鳥とかがメインなのかな。“魔性のクリームチーズ”とか、“美人専用!鶏がらスープ(だったかな)”とかネーミングが面白い。冷製韓国豆富なんてめっちゃ美味!!他の料理も絶品です。



お店自体もとっても雰囲気がいい2階に通されてとっても気分が良かったのですが、ここの店員さんの対応がめっちゃいいんです☆常に笑顔だし、全員でお出迎えお帰りの声をかけてて、今のところ『また来たい!!!』って思えるお店ナンバーワンです♪

これからの会社の事とか将来の事を色々語ってお開き。これからが楽しみだー。