近況

何やら巷ではGREEがやりにくくなったと噂になっておりますが、かくゆう私も“なんだこりゃー”と新バージョンから旧バージョンにすぐさま切り替え、自動的に変わる最後の最後の日まであらがい中です(笑)。

Facebookが似たような機能だけど、こちらは完全に放置してます。。。友達はちょこちょこ増えてるけど。やっぱ同時に2つの物を維持するっていうのは結構大変じゃないですか?皆よくmixy(←合ってる?)と並行してやってるけど、どっちかに偏ったりしない?



さて、ここ最近の天候のお話。
昨日はすごい雨でしたね。今日の朝もすごい土砂降りで、これぞまさしく『バケツの水をひっくり返した』という言葉がぴったりな雨でした。テレビ見ないんで(ないので)良く分からないのですが台風ですか?お昼はちょっとあがったけど、夕方からまた土砂降り。明日も雨みたいですね〜。

雨と言う事で今日のチラシ撒きはお休み。実は昨日数枚配ったとこでこけて、右足首をねんざ、左足膝に擦り傷というなんとも恥ずかしい展開になってまして(すぐ様あたりを見まわして誰もいないのを確認してしまった)、ちょっと痛いけどまぁなんとかという状態です。

自分で回って配ったところってやっぱり愛着があって、快く受け取ってくださる方が多い地域だとなんか頑張らなきゃーと思います。昨日もわざわざ追っかけて来てくださって『サンプルないんですか?』って言われて、人との関わりとか繋がりはネットだけでは不十分で、電話だったり会ったりしての対応が私達もやる気出るし、大切だなぁって実感しました。

まぁ私は昔から接客業を極力避けてきた人なので、結構接客って苦手なんですけどね。事務とか裏で何かしてるって言う方が性に合ってるんですけど、なんとか頑張ってまーす☆