ツキイチ

ここ最近月いちペースで映画一人で見に行ってます。そうしようと思ってそうしたわけじゃなかったのですが、振り返ってみるとそんな感じ。

4月 アリスインワンダーランド
5月 のだめカンタービレ
6月 プリンス・オブ・ペルシャ

アリスものだめもまぁまぁって感じで“良かったー”って感じじゃなかったのですが、プリンス・オブ・ペルシャめっちゃ良かったです。

パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの敏腕プロデューサーと『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』の監督がタッグを組んだ古代ペルシャを舞台にしたアクション・アドベンチャー。息つく暇なくスピード感あふれるストーリーがほんとに良かった。映画内の音楽も壮大で素晴らしく私好み♪もう一回見に行ってもいいぐらい(笑)。

ほんと気持ちいぐらいやってくれる。見る前はうーんこの主人公でいいんだろうかとか思ってたけどかっこよすぎる。最後はこの後どうなるんだーっていう予測を遥かに超えて、ここかーって感じでしたね。ディズニーもやるね☆

ちょっと努力して月いちで映画行こうかなー。東宝はスタンプくれて6個たまると1回タダで見れるらしいし。