今度は愛妻家

今年冬に公開された豊川悦司薬師丸ひろ子主演の邦画で、これを見ようと言われた時は正直「えー」でした。
この年代の映画をあんまり見たことないので、少々戸惑っていたのですが見てみると。。。

涙が止まらない。
隣でこの映画を前日見た夫も号泣。
泣いた映画ベスト2にランクインしたそうです。
こんなところでばらしていいのか夫の泣いた映画ベスト3は、

3、僕の彼女を紹介します
2、今度は愛妻家
1、鉄道員(ぽっぽや)

僕の彼女を紹介しますも一緒に見たけど泣けたなー。
1位の鉄道員は相当好きなのか、年末(大晦日)に必ず見るという映画。
私も1回一緒に見たけど不覚にも泣いてしまった。
今ではどんなストーリーかさえもおぼろげ。
きっと今年の年末も一緒に見るんだろうなぁ。。。(笑)

今度は愛妻家
失ってから初めて気付く、いつも当たり前の日常。
愛する人、愛してくれる人が隣にいることの幸せ。

ぜひ愛する人と見てください。