kiensai

今年もやってきました、希苑祭。
今年10周年を迎える希苑祭(多分)、初めて2日間にわかれました。ステージ系を23日に持ってきたから21日の入りはあまり多くなかったかもね。

今年の昼食は希苑LOVE丼(いわゆる三色丼です)。
テーマが“希苑LOVE”ってことでどうやってLOVEを表すかと試行錯誤した結果・・・↓です。かまぼこに注目


去年のハワイアンのテーマでロコモコを作った時は、前日も当日もほんと忙しくて死にそうだったけど(おいしかったけどね)、今年はとってもスムーズに出来てよかったよかった。


カフェチームも頑張ったよねー。初めはほんとどうなることやら心配だったけど、とってもおいしく出来て、ラッピングも良くて、なんとかなってよかった。

アートチームもお疲れ様〜。似顔絵描いてくれるコーナーがあったんだけど、すっごく可愛く描いてもらっちゃった。似てる?



23日も皆様お楽しみに―!