6周年

今日は祝福記念日6周年。皆さんおめでとうございます。

実はこの記念日を夫とお祝いできたのって実は2回しかない。。。

1周年は清平で一緒に
2周年は日本で一緒に(私が韓国にいたので帰国しました)
3周年は日本と韓国でバラバラ
4周年はフランスと日本でバラバラ
5周年は神奈川と山梨でバラバラ

そして今年は神奈川と愛知でバラバラw

昨日から父の実家の愛知に帰ってきています。夫は仕事で一緒に来れず。なので一昨日一緒にお祝いしました。何もないのも味気ないのでケーキを焼きました。

※写真はなぜかアップロードできないので後程

6周年の間になんかいろいろあったなー。今だから聞けることだけどたまに二人であの時はどんな思いだったの?とか色々突っ込んで聞いてみると感慨深いものがありますwそっかーあの時はこんな思いだったのかーとか、あの時はいっぱいいっぱいだったなーとかw

夫にここまでこれたことに感謝です。ありがとう
今日プレゼントが届くからね☆