年末年始

あけましておめでとうございます

年末年始は父の実家の愛知に息子と一緒に帰っておりました。特にやることもなくDVD見たり、編み物したりとのんびりと過ごしたお正月でした。久しぶりにレコ大とか紅白とか見て年が明けてしまいました。

今年はほんと久しぶりに家族全員そろった年で、いとこたちにも家族が増えお祖父ちゃんには曾孫が増えてそれは嬉しそうでしたね。孫が成人したら、結婚したら、曾孫ができたら、曾孫が成人したら・・・と長生きしてくれてます。


念願のコタツをゲットしたので、年末ではなく年始早々部屋の模様替えをしました。やっぱりコタツはいいですねー、幸せです
去年引っ越してきてから少しずつ少しずつ住みやすいように変えているのですが、まだコレ!という配置には巡り会えていないので今後も試行錯誤が必要です。


さて今年一年をどう過ごすか、まだ決めかねているのですが、なんか資格でも取って仕事に活かすかなーとか漠然と考えています。
に息子を保育園にいれれたらなぁと考えているのでそれに向けて仕事も探していかなければならないし、私たち家族の身の振り方とかも考えていかなければならないわけで・・・


なんにせよ、毎日笑顔で楽しくやっていきたいものです。


今年も皆様よろしくお願いいたします