離乳食ミルクをすべて吐き出すこと数回、下痢っぽくて、熱も出たし、保育園でもロタウィルスの子がいるって聞いてたから絶対そうだと思ってたのに、、、

ロタは吐いて、数日間の高熱の後下痢が続くとあったけど、最近は下痢っぽくないし、昼間は微熱ぐらいで元気なんだけど、夜になるにつれて体が熱くなり、夜中には高熱。寝たと思ったら1,2時間で起きて泣くもんだから、こっちが寝不足。

解熱の坐薬をもらったので38.5℃以上あった時はいれて、朝には少し下がって、最近では笑顔も見せれるようになって、回復に向かっていると思いきや熱が一向に平熱に下がらない。

37.5℃以上あると保育園に預けられないので、仕事を交代で休んだりして何とか乗り切った4月。鼻水も出るし、咳もするから、風邪かなー。
GW入っちゃったから病院も休みだし。自然の治癒力を待つしかないのかしら。