母の日

母になって2年目。
今年も子供たちから母の日プレゼントをもらいました。

去年は『手作り石鹸』だったけど、まさか今年も?と思っていたけど違いましたw
長男からはお母さんの顔目の位置が変だし、口が逆さまだけど嬉しいよ
次男からは手形のお花次男から初めての製作プレゼント。感動です~
そして夫からは10年日記をもらいました。
母の日のプレゼントのつもりではなかったらしいのですが、購入する時に「母の日のプレゼントですか?」って聞かれて、そういう事にしておこうとw

使っていた3年日記が終わったので次を買おうと思っていたら、夫がもうこの際10年にしちゃえば?って。10年は長いよ。だって息子が小学校卒業しちゃうよ。

そんな向こうまでできるかなーと不安ではありますが、今までに3冊11年やってきてるので経済的にもお得だよね。毎年振り返れて楽しみだなぁ。