忘れ物

今日は散歩がてら近くのテナントショップ(と言うかわからないけど)へ。

次男の為に用意したベビーカーはあっさり長男に取られ散歩にならず、、、

しまむらが入ってるので、子供服売り場で家から持ってくるの忘れた肌着と、次男のジャンパーを購入。まだまだ歩けない次男だけど、そろそろジャンパーも必要だよねと。

ダウンが欲しかったんだけど、サイズがぴったりのがなくて「革ジャン(みたいなの)」買っちゃいました。似合うかなー。


最近買い物すると、長男はその袋を持ちたがります。今回ももちろん例にもれず頑張って持ってました。

そのあと昼食と夕飯を買いに下のスーパーへお買い物。
ちょいちょい試食をつまみ食いしながら、お正月一色の売り場をぶらぶらして、帰路に着いたのでした。


長男はエスカレーターが好きで、上ったり下りたりを繰り返したり、抱っこ抱っことなんかちょっとの時間だったのですが疲れました。大人みんながw


夜になってお風呂上がりに肌着着せないとと思って、今日買ったものを探してると見つからない!あれ〜?一緒に買い物に行った父母に聞いても知らないと。お前じゃないのか?私じゃないわよ。と皆無責任な感じ。

まさか?!お店に忘れてきた?

早速スーパーに電話。こんな感じと詳細を伝えると、、、ありました。忘れてたみたいです。
何時までか聞くと、20時で閉店だと。電話してる今が20時ちょうど。色々聞くと明日はお休みらしい。

なんとか今日中に受取れないかと。一分で行けますとごり押ししてなんとか受け取りました。母がw

帰ってきた母に詳細を聞くと、なんと精肉コーナーの付近に落ちてたらしい。そういえば長男とハムをつまみ食いしたときに、袋を手放したのかも。それに気づかなかったんだろうなー。

いやー年末最後になんとも恥ずかしい感じ。もうちょっといろんななところに目を向けないと。



今年一年ありがとうございました。来年が皆さんにとって良い年になりますように。