ジビッツ

夏に向けて子供たちにクロックス風のサンダルを買いました。
サイズ展開があんまりない上に、結局履けたものが長男次男そろって1センチ違いの同じ色。


黒の迷彩なので名前も書けないし、一足だけだとどっちがどっちのかわからないということで、ジビッツというものを探しました。

名前は知らなかったのですが、そういうものがあるということは知ってたので、とりあえずクロックスの公式HPをのぞいてみると、一個300円ぐらいする〜。高ーい。しょうがないかなーと思ってもう少し調べてみると、なんと安いとこ見つけました。

こちら


ディズニーのキャラクターで30種類の中から10個ランダムで入れてくれるというもの。10個で500円。メール便発送可能。

これは即決でした。しかもランダムと書いてあるけれど、レビューをみると結構希望の物を入れてもらってる!


ということで私もわがまま言って希望商品をお願いしてみました。もちろん返事は「ランダムですのでご希望には添いかねます」ということでしたが、とりあえず希望を書いてみました。

男の子2人と女の子1人用と明記して、希望はニモ、スティッチ、チップ&デール、マリー。そしてカーズ系とトイストーリー系を外してくださいと。

そして届いた商品はこちら


すごい!全部希望通り!
子供達も気に入って履いてます。
ここおすすめですよ〜!