コバック

2年に一回の車検が来月に迫ってきて、いつもお世話になっている近くのガソリンスタンドに見積もりを出してもらいました。



まぁこんなもんかなって感じでしたが、夫が営業中に、オイル交換100円でやってるところをみつけて、ついでに車検の見積もりも出してもらおうと行ってきました。




そこがコバック。安いと評判ですよね。








なんか車検の見積もりしただけで、ティッシュボックス5箱もらって、缶ジュースも飲み放題、ポップコーン食べ放題、風船もらって子供達も大満足。






更にサイコロ振って出た目の数だけミスドのドーナツがもらえるというなんとも至れり尽くせりな感じ。








さらに車検の仮予約すると、昔ながらのあの抽選のガラガラを回して商品をもらえるというサービス。






ガラガラは次男がやって、ハズレだったけど洗剤をもらいました。






サイコロは長男に振ってもらったのですが


お姉さんに手渡されたまま振って、当然この大きさで転がるわけもなく、そのまんま上の数字が出て、大変申し訳なかったですが6個もらいましたw




もう苦笑でした。






肝心の車検の見積もりは、近くのガソリンスタンドが出してくれた見積もりより基本料金が高く、まぁ近くのガソリンスタンドでやるかなって感じです。




ガソリンも一年間5円引きだし。






まぁ楽しかったです。




さぁ次は折角お出かけしたんだから海へGo!