平塚漁港で獲れた新鮮な魚を出す食堂が4月にオープンしました。




その名も「平塚漁港の食堂」。そのまんまですねw

ちなみにこの写真は裏側で、ここからは入れません。


名前は聞いていたものの、そこまで気にしていなかったのですが、海にちょっと遊びに行った時にたまたま前を通りかかって、食べてみよっかとなりました。






11時オープンで、その時10時半だったのでお名前書いていたたければすぐご案内できますよってことで、名前を書いて、とりあえず海へ。






海の近くは無料駐車場がないので、どうせ行くんだからと食堂の駐車場に停めちゃいました。






海はサーファーの人が結構いました。とりあえずパパと息子達は波打ち際へ。





ベビーカーで砂浜を歩くのは大変だったので、私と娘はお留守番。



次男にとっては初めての海!
まぁ海に興奮したって感じはなく、むしろ砂に興味津々で、やめなさいって言っても砂を投げて自分にかぶってました。






海ではこんな事も。

とても気持ち良さそうでした。これには長男が大興奮!



この日は鷹が低空飛行してました。野生ですかね〜。こんなところ日いるんですね。






ではいざごはん!