スタンプラリー

8月1日〜31日まで、ラスカ平塚にて恐竜スタンプラリーが開催されています。




始まる前から、子供達が喜ぶだろうと楽しみにしていました。




なかなか時間が合わず行けずじまいだったのですが、夫の仕事の休み時間に行ってきました。



まず一階のインフォメーションでスタンプカードをもらうのですが、まずそこで子供達の心(大人の心も)を鷲掴みにするものがお出迎えしてくれます。




間伐材を使ったチェーンソーアートの恐竜骨格標本です。
これには子供たちは大興奮。



スタンプは各階一個ずつあって、全部で5個。全部集めると恐竜グッズがもらえます。




今回長男が恐竜とか怪獣が好きなので、行く前からワクワク、スタンプラリーしてる時も目がキラキラして回ってました。



恐竜グッズをもらえて大満足な息子。次の日になってもスタンプラリーのカードとオモチャを持って遊んでいます。






またやろうねと言われて、う、うんとしか答えれなかったけれど、またの機会があったら連れて行ってあげたいな。