カメカメハ

保育園では音楽リズムという時間があります。


外部の講師が来てくれて一クラス10分ぐらい歌やダンス、楽器などを使って音楽を楽しみます。



今月は「南の島のハメハメハ大王」を歌ったらしいのですが、その日は帰ってきてからずっとその歌を歌っていました、



でも次男が歌ってる歌詞をよく聞いていると


「カメカメハ」


って言ってる、、、




先生たちも何度も教え直してくれたみたいなんですか、直らなかったみたいです(;^_^A



それにしてもカメカメハって。




あの悟空の必殺技のカメハメハでもなく、




歌詞のハメハメハでもない。






亀が知ってる単語だったからそう思い込んじゃったのかな。