誕生日

今月誕生日を迎えました。なんかあっという間に33歳。


夫とは学年一個違いだけど、3月生まれの夫との年齢差はまた2歳に広がったw


今はそれは別にどうってことはないけれど、昔はちょっと気になる点だったな〜(−_−;)


実は私の誕生日。入籍記念日にもなっていて、今年で6年目。早いものです。



出会って10年、結婚して6年、その間に子供が3人。なかなか2人の時間は持てないけれど、忙しい合間を縫って、デートしてきました。



子供達がいない時間。なんか身軽すぎて逆に不安w


慣らしのお迎えの時間もあったからゆっくりはできなかったけれど、幸せな時間。


行ったのは、パンケーキ専門店fika
フィンランド語だったかスウェーデン語で、「お茶しましょう」って意味。



ご夫婦でやってるとってもかわいらしいお店で、そんなに席が多くないのですぐ埋まってしまう。



以前行った時はおやつタイムに行ったんだけど、今回はランチタイム。
お食事パンケーキとデザートパンケーキの2種類を頼んでとっても満足。



ふっくらで甘すぎず優しい味。
また行きたいって思えるお店。
またお世話になります(*^^*)



今年一年はどんな年にしようかな。
もう少し大らかな心で子供達をみれるようになりたいな。
妻としてももうちょっと努力しなきゃかな。
自分も磨いて素敵な年にしたいですね*\(^o^)/*