羽當 −HATOH-

siho姉さまに素敵な所に連れていっていただきました☆それがタイトルの羽當。珈琲・紅茶のお店で、入った途端に世界が変わった気がしました。わぁって言葉が出るくらいとても雰囲気あるお店で、大正ロマンあふれるレトロな感じです。渋谷のざわざわした空間の中にこんな所があるんだーとちょっと感動してしまいました。とてもゆったりとした時間が流れ、素敵な時間を過ごさせていただきました。カウンター奥の棚には400種類以上のカップが並べられ、毎回カップが違うというのも魅力的。専門店の珈琲ショップとかはお値段ちょっとお高めであんまり手は出せないけど、今度一人で来た時はカウンターでマスターの入れる珈琲とかを見たいかも。今回はブルーマウンテンを注文。まだまだ種類とかよくわからないけど、おいしかったです。また行きたい