登録バイト

月土日がバイト休みなので、なんとかお金を稼ごうと登録バイト始めました。とりあえず登録はしたものの、仕事がないと入ってこないという不安定なもの。まぁ常にバイトがあっても困る事もあるのでまぁいいかなーと思ってたけど、さすがに限界。何回も予約したのに今回はありません状態が続いてちょっとイラつきが・・・。

そんなところにお電話が。今日早速行ってきました。朝早かったー。6時半ぐらいに家出たよ。さかさかお弁当作っていそいそと出かけました。お父さんと弟はまだ夢の中でしたよ。普段なら反対なのに。

はっきり言って疲れた。朝から晩まで立ちっぱなし。9時から夜の8時まで延々と同じ作業。手は痛い、足は痛い、眠い、お腹は空く。いやー過酷な作業だった。郵便局でアルバイトしてた時のことを思い出すなぁ。年賀はがきの仕分けをやってたけど、これまた朝早くからしか入ってなかったから、もう眠い。ほんと暗い頃から自転車こいで郵便局行ったよ。6時とかだった気がする。二度と行かんと思ったよ。

さて今日頑張った分給料はいくらかなー。それだけが楽しみ☆