偶然!?

幕張行ってきました!人人人でしたね。桜田淳子さん率いるアトラクションから始まり、いろんな方から祝辞をいただき、文佳オンニの素晴らしい祝歌で始まっていった5万名大会。お母様の演説は前から読んでいた事もあったし、手元に文もあって内容が入りやすかったです。私は片一方でラジオの日本語通訳を聞き、もう片方でお母様の韓国語を聞いて、目は韓国語を追ってました。集中してないと内容が理解できなくなっていくので、かなりの力を使ったような気がします。でもその方が内容の把握や頑張って聞いた感がありました。

お昼を東京に戻ってから食べる予定だったのですが、駅近くのショッピングモールで食べる事に。結構皆さんそこで食べてらっしゃいましたね。食べ終わって満腹満腹のところに、聴いたことあるような歌声が・・・。2回の角で弾き語りコンサートをしてる人がいたのです。皆さん聞き入ってるようでした。知らない曲だったので、勘違いかなーと思ったら、次の曲に入った途端「あの子だ!」って確信ました。

松本卓也、18歳。シンガーソングライター。4歳からピアノをはじめ、中2の頃には作詞作曲をはじめるようになる。コンテストで審査員奨励賞を受賞した事により、本格的に音楽活動をスタートさせ、自ら代表を務める音楽プロダクションを創設。

確かボランティアか何かの会で、弾き語りをしてて、オンニが「2世なんだってー」とCDを買ってきたのを聞いたのが出会い。その時は16か17歳。初めて生声を聞きました。18歳とは思えない。すごく声が優しく癒し系です。いつか聞いてみてくださーい。私はアルバムの3番がオススメです☆

http://raincolors.net/