成分分析

こーんなものをVict0ri0兄がやってたのでちょっとやってみました。パブロンの半分が優しさじゃなかったのがショック!

1回目
全て漢字でやると
48%は見栄で出来ています
41%はアルコールで出来ています
4%はお菓子で出来ています
4%は成功の鍵で出来ています
3%は心の壁で出来ています


2回目
漢字でやって氏名の間に1マス入れると
91%は真空で出来ています
8%は玉露で出来ています
1%はミスリルで出来ています


3回目
全て平仮名でやると
73%は食塩で出来ています
8%は気の迷いで出来ています
7%はお菓子で出来ています
6%は心の壁で出来ています
6%は成功の鍵で出来ています


4回目
平仮名でやって氏名の間に1マス入れると
98%は大人の都合で出来ています
2%は雪の結晶で出来ています


5回目
全てカタカナでやると
57%はカルシウムで出来ています
36%は鍛錬で出来ています
4%は気の迷いで出来ています
2%はマイナスイオンで出来ています
1%はミスリルで出来ています


6回目
カタカナでやって氏名の間に1マス入れると
68%は夢で出来ています
19%は回路で出来ています
8%は気の迷いで出来ています
4%は濃硫酸で出来ています
1%はミスリルで出来ています


7回目
全てローマ字でやると
90%は毒物で出来ています
5%は魂の炎で出来ています
3%は濃硫酸で出来ています
2%はミスリルで出来ています


8回目
ローマ字でやって氏名の間に1マス入れると
78%は勢いで出来ています
9%は媚びで出来ています
8%は濃硫酸で出来ています
5%は心の壁で出来ています


自分が何で出来てるかなんて・・・アルコールって?毒物って?でも見栄はきっとあるし、心の壁もある、気の迷いだってあるだろうし、媚とかもあるなー、勢いだってぜったいあるし。

ここまでくるとちょっとくどいね。成分解析占いもちょっと面白かった。