スパゲッティ

GWに入ったお父さんと、月曜仕事が休みなお母さん、さらに月曜仕事の休みの私が家にいたら「外に食べに行こう!」と言う話になります。今までそんな時間なかったから久々です。弟は基本的に外食が嫌いなので家で食べるとか言い出しますが、まだ学生の身。今日は学校に行ったらしいです(朝起きたらいなかったから・・・)。

私の住んでる町の商店街はやたらと飲食店が増えてきた。あんまり商店街で食べた事ないんだけど、「どこ行きたい」と聞かれて、いつもってる私。まぁなんでもいいけど初めてのとこに行こうと思って商店街をチョイス☆ボボラマーマに入りました。ここも最近出来たかなー。生麺を売りにしてるところでいつか入ろうと思ってたところ。禁煙って言ったのに喫煙席の入り口の真前に通されてあんまり意味ない。モスぐらいしっかり分煙して欲しいなぁ。でもなかなかおいしかったよ。お父さんのフィットチーネもおいしかったし。私の醤油ベースのスパもおいしかった。久々に家族団らんしたかなー(弟いないけど)。

午後から渋谷行って色々と手伝った帰りにkiwako姉と夕食をご一緒に。またしてもスパゲッティタパス&タパス。スパゲッティ好きだから別に全然構わないんだけどね。サラダがおいしかったなー。シーザーズサラダだったっけ?やっぱ野菜は必要だよね。ちょっと野菜中心の食生活に切り替えなきゃ本気でやばいかも。こちらもスパゲッティは生麺かな?おしかったぁ☆おなかいっぱいで苦しい・・・