希苑祭

昨日第6回希苑祭がありました。今年は中心に入って運営してきましたが、今まで見えなかったもの見えてきたものなど様々な思いの中色々と経験させていただきました。

希苑教会10周年っていう節目に今までに無いようなことがやりたくて、去年とはまた違ったものにしたくて、皆が楽しめるようなそんな希苑祭にしたかった、そんな思いがありました。自分が頑張ることで皆に負担が行か無いようにしたつもりでした・・・まぁ助けられてばかりな気もしましたが。

準備する側が初めての子が多い中で、ほんとに皆頑張ったなって思います。自分の時はどうだったかなーとかって振り返ってみたくなりますね。同じ時間を共有して、同じ思いで頑張った皆にほんとに感謝したいし、一歩成長を共に出来たことを嬉しく思います。そりゃーいろんな事があったけれど、終わった時にはそれは思い出に変わる。その反省を生かし次につなげられたら良いですね。

お疲れ様。そして来てくださった皆様、ありがとうございましたー☆☆☆