シャンソン

会社の人でシャンソンをやってらっしゃる方がいます。マダムって言葉がピッタリな方ですが、シャンソンのクリスマスパーティに招待していただきました☆

吉祥寺から徒歩30秒圏内にあるシャンソンルーム。中に入るとっても素敵な雰囲気。来てる方はみんなお年をいった方が多いけど、なんか一種の同窓会になってたなー。

思ったより楽しかったです。くらーい悲恋な歌もあるけど、リズミカルな歌もあって、すっごく盛り上がりました。の方もいらっしゃって、歌唱力がすごい。もう20年以上シャンソンをやってるんだそう。でも20年なんてまだまだ子供で、40年以上やってらっしゃる方とかもいて、いやーすごいなーと思いました。よくもまぁそこまで歌い続けてきました。

トークも面白く、素敵なクリスマスコンサートでした☆☆☆