中間試験

ようやっと3日間続いた中間試験が終わりました。ここで落ちると次のクラスに上がれなくなるのでかなりの神経使いましたねー。

特に一番苦手なマラギは初日。しかも番号が最後の方だからずっと緊張しまくり。言葉に詰まったらどうしようとか、先生の言ってる事分からなかったらどうしようとか後ろめたい事ばっかり考えてましたねー。でもまぁなんとかマラギをクリアし、2日目の文法とかはテスト中寝てましたね。夜遅くまでやってたから寝不足で。。。でもこれは簡単でした。選択が多かったしね。3日目は聞き取り、書き取り。全神経を集中して聞いて、書き取りは全て作文でしたね。スペルとか間違ってそうですが、なんとか合格点は行くかと思っとります。

また期末試験に向けて勉強しなきゃですが、今日ぐらい少しぐらいお休みしたい・・・でもテストが『終わってからが重要』と学生達にも言っているので、勉強再開です☆