寝坊

やってしまった。。。最近どうも朝起きれなくなってきている今日この頃。日曜日は朝食を作って下さるオンニがいらっしゃらないので、私達女性スタッフが準備しないといけない。しかーし2人とも寝坊。部屋の電話が鳴って飛び起きる私達。

『今何時!?キャー!』こんなに沢山学生達がいる時に朝寝坊したこと無かったので若干パニック。高校生が修練会に行っていた為、人数はいつもの半分だったのでまだ良かったかなって感じですが、皆きっと二度寝に入るので確実に余りそう。。。

結局食べる時間をらせて後で来てもらうことに。ごめんねーと誤る私達に「初めてじゃないんで」っていうあっさりなお言葉。申し訳ない。思ったほど余らなかったけどもう2度としないよう気をつけなくっちゃ。

実は朝6時に何故か目が覚めたんだけどあと30分寝れるーって思って寝たのがいけなかったのかな〜。