12月1日パーティ

『12月1日だからパーティしよう』と突然社長から17時半ごろメール
一体12月1日は何の日だったろうかと思っていると、18時過ぎに帰ってきてキッチンで何やら作り始めてるご様子。

30分ぐらい経って呼ばれて行ってみるととっても良いにおい。

じゃじゃーん☆

社長の男料理。キムチと豚肉とにんにく丸ごとたっぷりの韓国料理。
風邪ひきの私にはぴったりだと、にんにくをかなり勧められました。

そしてさらに韓国人ならでは、生のニンニク〜。さすがにこれは食べれませんでしたが、、、(笑)



おなかいっぱーいになってもさすが社長。デザートが用意されてました。プリン以外にもお菓子が山盛り。本当にありがとうございました。
社長の愛伝わりました〜。



ちなみにパーティは、今年最後の月が始まるから頑張ろうって事でのパーティだったみたい。今月頑張りまーす!