8周年

8年。夫と出会ったのはもっと前だけど、式を挙げてから8年。あっという間だな~。
その間に二人も子供が生まれて幸せいっぱいです。

振り返ると色々ありました。いい思い出だけではないですが、それを乗り越えたからこそ今があるなぁーと実感してます。夫に感謝することもいっぱいです。ありがとうね。

プレゼントを今年も買いました。

身に着ける物(結婚指輪)とか、小物(携帯ストラップ)とかは夫はすぐ無くすので、いつも使うもので無くさないものということで、去年はペアマグカップを買いました。でも振り返ってみると、義父母がよく使ってましたw義父母用のマグカップがないんですよねー。

今年はペア茶碗。

おそろいだった茶碗も、大体片方が割れて、片方を補充して。。。を繰り返してたので、今回思い切ってペアにしちゃいました。これなら私たちが使うでしょう。

あんまり夫の家族は自分の他人のっていう食器の概念がないみたい。義父母はまだある方だけど(マグカップは別として)、義弟くん二人はそんな感じ。



何はともあれ支えてくれた皆さん、そして家族、夫に感謝します。また一年よろしくね。