現実逃避したい

最近仕事でミスをしてなかなか立ち直れてないわたくし。




こんな時は何もかも忘れて現実逃避したい。




仕事が忙しくてなかなか自分の時間とか家事育児も後回し的になっていて、こりゃー朝活でもするかーと息巻いたものの、朝が大の苦手の私にそんなことできなかった。




やっぱ睡眠を削って何かするって私には向いてない。夫は朝型なので上手に自分の時間を確保してる。羨ましい〜。




夫に「朝活しないで仕事減らしなよ」って言われたんだけど、去年夏に一人怪我で休んだ仕事をばーんとすべて任されて、なかなかそれを元に戻せず自分の仕事として定着して、さらに新たに仕事が降ってきたりして仕事量を減らせない、、、




私もあまり人に仕事振るの上手じゃないのもあるんだけどなかなかしんどいねー。




もっとうまくできないものか、試行錯誤中です。